雑記

ぬるい生活垂れ流し

今更手帳紹介

GWいかがお過ごしだったでしょうか?

今年は旅行に行かない代わりに、

新しい文房具を探しに行ってきました。

 

今日ご紹介したいのは、

 

 

https://m.media-amazon.com/images/I/71Tfqx3VXCL._AC_SL1500_.jpg

 

マンスリーが大きいので、家族の予定も書かなくてはいけない主婦にピッタリでございます。

 

 

https://m.media-amazon.com/images/I/61GFGW7H5GL._AC_SL1500_.jpg

 

日々のモチベーションを上げるwish listもついています。

https://m.media-amazon.com/images/I/71r1ANkSB2L._AC_SL1500_.jpg

旅行好きには嬉しい、行きたいとこ旅listも掲載。

 

私的にはwish list と、マンスリーの大きさに惹かれて購入。

くすみカラーの表紙も良かった。

 

4月始まりの手帳の紹介を5月にやってしまう私・・・なぜなら私も最近この手帳を買ったのです。前の手帳、私には使いこなせなかったから・・・

 

あまりあれこれついている手帳は、厚みも出るし、全部きっちり使いこなせるなら良いけど、そうじゃない場合は荷物になるだけっすね。

 

必要最低限の手帳で、1年使ものだからビジュアルが気にいるかどうかも大事なポイント。

 

私の要望にピッタリきた手帳でした。