雑記

ぬるい生活垂れ流し

カラーペンにお悩みなら

昨夜、突然「家計簿つけよう」と思い立ち、今日朝からLOFTへ。

ノートの値段のそこそこ感と、ビジュアルの可愛さにやられてRollbahn購入。

ついでに、Mild Linerの新色購入。

 

うん。それだけで良い日だな。

 

今年の目標は家計簿つけて「貯金」

 

家計簿つけたことないんだけど、どうやるの?ってところから始まった。

インスタで調べて、なんとなくつけてみる。

 

今日買ったカラーペンも使ってみる。

 

おっいい感じ。

 

とりあえず今日は家計簿つけられた。

こっから先が続くことを祈るばかり。

 

さて、今日の買って良かったモノシリーズ。

 

 


 

 

色が良い。私が買ったのは、「ブルーグレー」「カシスブラック」「キャメルイエロ」

の3色。要は赤、青、黄色を買ったわけだが、

くすみ系の色が好きな人はストライクじゃないかしら?

 

https://m.media-amazon.com/images/I/71AUHBkkuXL._AC_SX679_.jpg

 

こんな感じです。

色は前述した通りなのですが、書きごこちも非常に良くて気に入っています。

 

さてさて、明日から文具女子博in大阪ですね。

関西圏内に住んでいますが、私は行けなさそうなので、もし参加予定のかた

いらっしゃったら、ぜひ楽しんできてください。

 

それではでは