雑記

ぬるい生活垂れ流し

持ち運び用ハサミと、新しいペンケース

 

今実店舗で購入してきましたが、アマゾンの方が200円くらい安かった・・・

ペンケースに入れられるタイプのハサミ、数種類あったのですが

一番見た目が良かったです。

先日、Pencoのマスキングテープを買ったので、

持ち歩けるタイプのハサミを探していて、このハサミに辿り着きました。

サイズは約11cmと非常にコンパクト。

カラーバリエーションも豊富です。

 

 

 

 

最初は小さいペンケースだったのですが、どんどん増えていく文具に対応すべく購入。

これもアマゾンで買った方が安い。

マチが付いているので、ペンだけでなく、化粧ポーチや、スマホ充電器入れと幅広く活用できそう。私的には小物ポケットが付いているのが嬉しい。

手帳用スタンプを入れるのにちょうど良さそうなので。

カラーは4色展開。

私はベージュを買いました。

メッシュ素材なので、外側から中身が一目でわかってモノを紛失することもなさそう。

 

今日の購入品は以上です。