雑記

ぬるい生活垂れ流し

初めまして。

こんにちは。

このブログは、旅行と文房具とハイキングを愛し、

青春時代をパンクに捧げた田舎暮らしのおばさんが書いています。

 

少し前からブログにを始めて、どっぷりハマってしまい、

ブログを書くためにBluetoothキーボードを買ってしまいました。

元々夫からのお下がりをもらって使っていて、それが使いやすくて

気に入っていたんですが、

 

家電量販店に行った時に、私の好みぴったりのキーボードが売っていたんです。

 

↑これなんですが、ガンダムみたいで可愛くて、すぐ買ってしまいました。

一つ目の夫から貰った方もすごく手が疲れにくくて気に入っています。

 

今は両方使い分けて使っています。

どちらも持ち運ぶには、ちょっと大きすぎるかもしれません。

 

インスタで#deskgram で検索すると、世界中のおしゃれデスクが見れます。

本当に一日中見れちゃいます(私は)

そして可愛いキーボード達もたくさん!!物欲掻き立てられます。

 

春はついつい浮かれてしまいがちな私ですが、

お財布の紐をギュッと締めてやり過ごそうと思います(無理かも)

 

またお会いしましょう