雑記

ぬるい生活垂れ流し

魅惑の文房具の世界

特別に高級な品でなくて良いのです。

海外製品からコクヨまで。文房具大好き。

最近買ったイチオシはZEBRAのMILDLINER。

 

私は趣味で英会話を習っているのですが、教科書にひくマーカーを探していました。

いつも眺めているインスタで、

海外のインスタグラマー達がこのMILDLINER使っていたのを見て、

欲しくなりました。

 

ZEBRA日本の会社だと思っていたんですか、海外でも売っているの?と

探してみるとZEBRA USAと言うインスタアカウントを見つけました。

多分現地支社があるんだろうなとZEBRAのホームページを見たら、

アメリカどころか、中国、ハンガリー、メキシコ、カナダにまでありました。

すごいなZEBRA。

 

 

 

手帳をデコレートするのにも良かったです。

ボールペンの上から引いても字が滲みません。