雑記

ぬるい生活垂れ流し

多分流行りはデスクマット

こんにちは。週末は次男の学用品(文房具)を買いに文具店に行きました。

夫が持っていた買い物カゴに、ちゃっかり私の欲しい物も忍ばせておきましたので、

新しい文具レビューもできそうです。

 

今回買って良かったのは、MIWAXのデスクマットです。

 

 


 

 

 

最初マウスパッドを探していたのですが、マウスパッドより見た目も良さそうな

デスクマットに標的を変えて、さらにサイズの小さめなモノを探していたのです(

私のデスクが小さいため)

 

ちょうど良いサイズのデスクマットがMIWAXのデスクマットでした。

キーボードとマウスがちょうど収まるサイズと申しましょうか。

 

www.instagram.com

こんな感じです。アイパッド指紋だらけですな。

ご覧の通り、私のデスクはドレッサーを使っているので、普通のデスクよりかなり小さめです。

でも、デスクマットを使ってから、マウスの動きも問題なくなりましたので、

非常に良かったと思います。

 

見た目のチープさは・・・・人によっては感じるかもしれませんね。

 

あと、サブブログ始めましたので、

→写真ばかり載せてます

日常を。

→映画ドラマのレビュー

映画、ドラマを観ました。

良かったらどうぞ。

 

↑こちらもよろしくお願いします。