雑記

ぬるい生活垂れ流し

スマホのショルダーストラップ、ありか無しか。

f:id:unenosuke:20230404100239j:image


f:id:unenosuke:20230404100247j:image


 

以前ナシ派だったけど、ちゃっかり鞍替え。

最近買ってすごく良かった。

 

見た目だけに惚れて買ってしまったけれど、

かなり便利。

 

外出先で何か調べようと思った時も、

何かの通知来た時も、

何気にカバンの中ガサガサ探すのは手間だなぁと思っていた。

 

私はしていないけれど、

スマホ決済の人とかすごい便利だよね?

 

あと、スマホのカメラよく使う人とかにも良さそう。

 

私は今年、音楽イベントに幾つか

行こうと思っているので、スマホ紛失防止に良いかなと思っています。

 

あと、これ私的に重要だったのは、ロープの細いストラップじゃなくて、

平織の太いストラップだったのが良い。

 

スマホは別に重いモノじゃないんだけど、

なんとなく肩に食い込みそう(思い込み)

 

映画、ドラマを観ました。

日常を。